[gtranslate]
プロフィール画像

同じく★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうの締め。



と言いますか…Ahaha



ma.Uチャンとericoサンと

一緒にきょうは、、


大阪憲法ミュージカル2016

【無音のレクイエム】


の舞台稽古の見学へ行ってきました(^◇^)



20160523-085120.jpg


わたし達!OSAKA翔GANGSも



Familyの様に

とってもとーーーーってもお世話になっている


劇団往来サンとザ・ブロードキャストショウのみなさんも出演されいて


みなさんの輝いてる姿も


とってもキラキラしていたのですが

それよりも、、


誰が…とか関係なく!!




みなさんがキラキラ☆活気に溢れていて

とても刺激になりましま(^^)




6月4日昼の部前売分に関しては


完売してしまったみたいなのですが


他の公演に関しては

絶賛販売中なので




観劇してみてはいかがでしょうか?!!





お稽古を見た


Yu-Coの感想…





本番が凄く楽しみに感じました!\(//∇//)\




以上。!Ahaha


詳しくはFBpageチェーック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

ホント!流石だと感じた1日でしたよ!Ahaha



さんまサン★

前髪は重要Pointだからね!(^◇^)Ahaha



サトリン★

ありがとう(^◇^)



tigers-maskサン★

とっても新鮮でした!(^^)

ボケたがり症候群が発症しそうでしたが

必死に抑えました!Hahah



まークン★

すっごく美味しかったよ(^∇^)

今回に関しては きのこがスキだったな!Aha




あきらサン★

ありがとうございます(^◇^)

こお言うEVENTは

当日来てみないとわからない部分があるから

毎公園な程応援しに来てくれてありがとうございます♪

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 次のルイード 6月8日だっけ? 取り置き お願いね2部←

  2. コメント返しありがとうございます。これからも沢山応援行きたいです。

  3. そりゃ刺激になりますな!
    ユーコの女優の血が騒ぎウズラウズラしたことでしょう!w

  4. Yu-coさん

    今日も1日お疲れ様でした。
    舞台稽古の見学ってなかなか見られないですよね?関係者しか

    色々な劇団さんがある。
    それも一期一会なんでしょうね。
    チケット完売?なんですか?
    人気がある劇団なんですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/