[gtranslate]
プロフィール画像

*パリピポ*Nodoka

こんばんわぁ(◍ ´꒳` ◍)b

Nodokaでぇーす♡





昨日見に来てくれたみなさんは

ご存知ですが



昨日はカッパの新作での

登場でしたっ!!!





テーマは

【パリピポおばちゃん】



20160522-001422.jpg


Fu-Fu-♡

こうゆうの大好きっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



楽しかったぁ!!!

稽古でも自分たちの姿が

面白くて笑う笑う。。。


そんなわたしたちって

幸せやな◝(⁰▿⁰)◜(笑)





本番前ステージ袖でふざけてたら

マネージャーがパシャリ☆



20160522-001715.jpg



みなさん、

この写真はいつものNodokaと

何が違うかわかるかな!?!?


わからんかったら

ショックやでぇーーー



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

はねちゃん☆

あら!?バレてた!?

さすがやねっ(>_<)

あの美味しいシーフードヌードルが

食べれないなんて、、、



カレーにしょう油さん☆

1週間はもちますねっ\(^o^)/

見てほしかったぁー!!!

本当にー♪



サトリー☆

全部食べるよっ!

大事にっ(*ノ∀`*)



tigers-maskさん☆

ありがとうございます\(^o^)/

光るメガネの写真、、、

撮るの忘れました(>_<)

いつかまたそのネタ使いますっ!!!(笑)



あきらたん☆

メガネ良かった!?!?

嬉しいっ☆ありがとねぇーv(*´∀`*)v

大量のシーフードヌードルも

ありがとぅ*\(^o^)/*






さて、

明日も朝からMCのお仕事で

早起きっ*\(^o^)/*


明日も元気にがんばろぉーーー




Nodoka


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます☀
    写真を見るだけで、とても楽しいライブと想像できます\(^o^)/
    翔Ganライブに参加できない禁断症状は、ベストCDを繰り返し聴くことで解消しています(^o^)

  2. これっ!いつものノドンやん!変わったところなんて一つもない!w

  3. 言ってるそばから速攻1つなくなったんやない?w

    シーフード

  4. 師匠!

    オッ!パリピ感半端ないですね。
    似合ってますわ。

    ん?違いですか?わかりません!wwww
    冗談ですよ。わかります。
    楽しげなのが伝わってきます。

    明日のMCのお仕事もファイトです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング