[gtranslate]
プロフィール画像

ほっこり♡YURINA

こんばちわ♡


月曜日!週初めですね(⌒▽⌒)


季節の変わり目でちょっくら

身体がお疲れ気味m(__)m


みなさんも週末の疲れがでてませんか?


週初めって気合い入るときと、


ちょっくら一息つきたい。



そんな感覚ないですか?(^O^)



今日のゆりなは後者のほう。


とゆうことで、翔GANミーティング後


一人ご飯(⌒▽⌒)♡


ほっこりしたい気分だったので、

和食屋さんへ♫



20160523-215130.jpg


優しいおばあちゃんに誘導されながら、


元気になるように!

カレーうどん♡♡いただきました♫


うどんがいい感じの柔らかさで、


カレーにはカツ入り♡


スタミナつきました(⌒▽⌒)



おいしかった〜♡


ご馳走様でした!!



良きほっこりタイムなのでした(^O^)



お陰で午後からも頑張れた♡



明日も1日長いけど、

頑張っていきまっしょい!



みんなも頑張ってね♡




20160523-215818.jpg



Bye〜♡



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日疲れてます 人生に ガハハ
    早いこと 翔ganに愛に行かないと エネルギーが

  2. おはようございます☀
    色々な日がありますが、リフレッシュが大事ですよね(^^)

  3. カレーうどん食べる時は呼んでよ(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング