[gtranslate]
プロフィール画像

願望★Chee

チィーッス(・∀・∩)


最近黒髪願望強め


Cheeです★



なんか漢字めっちゃ並んで

読みにくいな(笑)



最近ねー

なんだか黒髪にしたい気分なんです!


真っ黒っていうより

自然な感じ♪



でもアッシュ系で

やっと馴染んできた髪色も

捨てがたい。。。



長さも腰まででだいぶ長くなったし

ボブくらいにしたーい!!


毎日、自由自在に髪型チェンジできたらいいのに(>_<)笑




夢は膨らむばかりです(笑)





皆さんは

レディーのどんな髪型がお好き??



ま、アタシはそんなのに左右されないけどね( ̄▽ ̄;)笑

(な〜んて)




ちなみにアタシの男性の好みは

短髪派です★笑







なんの話や(゚O゚)\(- -;




ま、人間

清潔感が大事だってことッス(๑˙³˙)و




今日、そんな研修を受けてきたので

なおさら見た目が気になるナウなのかも!




印象って大事だもんね♪♪



夏に向けて

髪色明るくする人が増える中

黒髪少女になろっかな\(//∇//)\





Cheeヘアスタイルについて

語ってみる、の巻でした( ´ ▽ ` )ノ笑



今朝のショット☆

スッピンでも可愛いNodokaと♪♪(笑)


20160523-213604.jpg



☆★Chee★☆



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます☀
    短い髪型のCheeちゃんも見てみたいです(^^)
    でも、やはりロングヘアがぴったりですね(^o^)
    腰まで伸びたその姿も見たいです!

  2. なら髪切らなきゃ(^-^)

  3. Cheeさん

    黒髪にしたらいいじゃないですか
    腰まであるのですか?
    うひゃー!
    私はどちらかというと、ショートボブっていうんですか?そういう感じが好きでしたが、好きになった人の髪形が好みです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング