[gtranslate]
プロフィール画像

復活★ma.U

やっほ〜〜♡

まゆうです(*・ε・*)








昨日帰ったら

リビングで昨日の虫さんが

待っててくれてました







今度こそ逃がしてあげようと

窓開けて誘導してたら

電気の傘の中に入っちゃいました




20160524-125207.jpg



ひぃΣ(・Д・」)」!!






そろ〜〜っと物音たてずに

電気の傘外してベランダから

逃がしてあげましたょ



良かった良かった★










今日から稽古復帰してます


休んでたぶん取り戻さないと


今からリハ★

頑張ってきます





20160524-132521.jpg




次回のツアーは

私の生まれ育った兵庫県!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



兵庫会場★

6月19日(日)@神戸 SLOPE


兵庫限定ツアーTシャツはピンク色♡

兵庫限定TシャツとLIVEチケットの

セット販売は6月5日まで!!



宜しくお願いします♡


詳しくはここを見てね★








でわでわこのあたりで♡



ma.U



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 虫さんの季節やね。。。嫌いやわぁ(>︿<。)
    気がつくと電気のカサの中に入ってて、黒い点々状態d(ŐдŐ๑)
    怪我ゎ軽傷やってんやね!
    良くなって良かった良かった♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング