[gtranslate]
プロフィール画像

浮く★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


今週もはじまっちゃいましたな!!Hahah


あしたを迎えれるコトに感謝しつつ

ちょっとだけ



待ってくれませんか。



って思うトキってあるよね、、!Hahah



人間なんて矛盾だらけなのさ



20160524-000148.jpg


地に足つけて。



なんて言葉 よく耳にするけど


昔っから歩いてる感覚が

なくなるトキがあって


難しいんだよね(´・_・`)




って思ってたら



足の指が地面につかない人が

いるだって!!!?




視線を下にやると。。





「ハッ!わたし」


(つД`)ノ



けどけど


一安心。



ちゃんと矯正したら

治すことができるんだってさー.*


一件落着☆




ってそお言うコトじゃないか Hahah

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

ホント貴重な場に参加させていただきました(^^)

稽古中のみなさんはとってもキラキラしていて刺激受けましたよ!



さんまサン★

わたしは女優サンじゃないずらよ!!

ダンスキとウタスキ人のハーフなのさ(^^)Aha



あきらサン★

ありがとうございます(^◇^)

楽しい時間イッパイ過ごしましょう☆



サトリン★

お!日にち6月5日(日)なのだけど

あってるかな??

2部2枚了解だよー(^^)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ルイードの2部やから それやなw

    6月5日 取り置き(・ω・)ノ

    後、そのタイルはトイレ?w

  2. あと数日で 今年も半年迎えるね

    この半年何してたんやろ
    わかりません

  3. おはようございます☀
    足の指が浮いていても、ヴォーカル&ダンスでエネルギーを大量消費しているから心配無用でしょう(^o^)
    でも、食べ過ぎには注意ですね^^;

  4. Woo! Yu-Co is a miraculous person!

  5. Yu-Coさん

    浮く??

    空中浮遊ができるのですか?wwww
    凄い能力をお持ちなんですねwwww
    ちゃうちゃう。

    治せるなら良かったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング