[gtranslate]
プロフィール画像

兵庫県★ma.U

やっほ〜〜★

まゆうです(*・ε・*)







今日は朝の5時に起きて

とある撮影!!




撮影無事に終了し

実家に帰って来ました





久しぶりの地元!!!

落ち着く〜〜〜♡







お母さんとだいぶ遅めのランチ

してきました★(o’ー’o)




20160525-190352.jpg



クリームパスタ♡



最高!

凄く美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))








お父さんとお母さんが

嘉門達夫さんのLIVEに

来てくれるそうです!!




チケット2枚買ったよ〜!!って

私が家に帰るなり言われました





初めてお父さんとお母さんが

私が翔GANとして頑張ってる所を

見てくれます★(。・・。)




私が翔GANとして頑張ってる所を

アピールする大チャンス!!!!!








今から家に帰って練習します!!!!!



頑張ります★






20160525-192027.jpg








★ツアーのお知らせ★


近畿2府4県ツアーGANGS  DE R!


次回のツアーは兵庫県!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



6月19日(日)@神戸 SLOPE


兵庫限定ツアーTシャツはピンク色♡


兵庫限定TシャツとLIVEチケットの

セット販売は6月5日まで!!





でわでわこのあたりで♡





ma.U




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様(´・_・`)

  2. 嘉門達夫さんのライブにご両親に来てもらえる事になって良かったね(●´ω`●)
    まゆうちゃんより、ご両親の方がドキドキでしょうね!
    当日、ご両親探してみようかな(笑)
    どっちに似てるのかな!?

  3. 嘉門たつおさんのライブ頑張って下さい。

  4. 親にアピールする大チャンスだね
    でも、親が来るて 嬉し恥ずかしだね

  5. まゆうさん

    嘉門さんとのライブにご両親が来られる!
    よかったですね。
    早朝から撮影だったのに、これから練習ってとてもストイックですね。
    ファイトです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング