[gtranslate]
プロフィール画像

早起き!YURINA

こんばんちゃん(o^^o)


20160525-194043.jpg


今日はめっちゃ早起き!!



始発電車に揺ら〜れながら、


とある撮影をしてきました♡♡


なんとか雨降らず(o^^o)


無事に撮影終了〜♡





最近思うこと。



やっと撮影が楽しめるように

なってきました*\(^o^)/*(笑)



多分以前に比べて緊張や恥ずかしさが

マシになってきたのかな?♡



あ〜楽しかった(o^^o)



みなさん完成品をお楽しみに!!




ただいま10周年に向けて、

ほんとに色んな新しいことが

進んでいってます!!



やるべきことはいっぱいありますが、

これも全て、最高の10周年を迎えるため!



しっかり一つ一つを大切にして、

よりいいものになるように意識して

頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




やるっきゃないんや♡*\(^o^)/*




よーし!明日も1日頑張るぞ♡




ではではまたあした!



ばいちゃ〜♡







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しむ事は良い事だ(・ω・)ノ

  2. 始発電車キツイねぇー。。。
    でも、楽しく終わって良かったね!
    陰ながら応援してるから頑張れ~~❀(*´v`*)❀

  3. こんばんは!
    早朝からお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
    仕事に取り組む意識、素晴らしいと思います\(^o^)/

  4. YURINAさん

    今日も1日お疲れ様でした。
    始発電車に揺られて、撮影だったのですね。
    楽しめるようになってよかったですね。
    明日も良い1日でありますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング