[gtranslate]
プロフィール画像

*お風呂上がりはコレに限る*Nodoka

Nodokaでぇーす♡



今日は4時起きで

謎の撮影へ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




20160525-200343.jpg




お昼過ぎで終了ー!!!

って言っても

6時間ぐらい撮影してるなんて・・・


早起きは三文の得♡






帰ってから

撮り溜めしてたドラマ少し見て

お一人様レッスンして




まだ時間に余裕があったので


最近お疲れさんの体のために

早い時間から

優雅にお家の近くのスーパー銭湯へ♡



久しぶりの大きなお風呂♡

超気持ちいい〜٩(๑>∀<๑)۶




明るい時間の露天風呂は

なんか特別な感じだったな♡





お風呂上がりは

もちろんコレ!!!




20160525-200734.jpg



コーヒーは飲めないけど

お風呂屋さんのコーヒー牛乳は

飲めるんですっ!!!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

カレーにしょう油さん☆

ぜひいつかLIVEで聞いてくださいっ!

本当にお会いできるのを

めちゃめちゃ楽しみにしてますよぉー(^○^)



tigers-maskさん☆

無許可で載せてるので、、、

営業妨害って言われたら

どおしよ!?!?(笑)

でも可愛いからよし!としよっ(*^^*)



裕治さん☆

大丈夫!安心してください!

LIVEの日にちとかじゃないから(^○^)

スケジュールは頻繁に

ブログとHPチェックでよろしくっ♪



サトリー☆

チャーミングでしょ(*ノ∀`*)



あきらたん☆

楽しみにしててねっ\(^o^)/





明日も早起きNodoka!

頑張るぞ\(^o^)/



Nodoka







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この写真鼻の頭が剥げてるように見える(・ω・)ノ

  2. お風呂上がりのコ−ヒ−牛乳美味しいですね。

  3. スーパー銭湯長い事行ってないなぁ。。。
    そのコーヒー牛乳おいしいよね!!
    スーパーで売ってれば良いのに…>_<…

  4. こんばんは!
    もう今頃は夢の中ですかね(^^)
    Nodokaちゃんがコーヒーを飲めないとはビックリ!
    子供の時コーヒーが飲めなかったけどコーヒー牛乳は好きだったことを思い出しました。
    でも、銭湯上がりはフルーツ牛乳が一番でした(^o^)
    今はもう無いのかな^^;

  5. 師匠!

    今日も1日お疲れ様でした。
    謎の撮影?つちのこを探すというロケですか?wwww
    きっと翔ギャンの蜂さんの撮影ですよね。
    コーヒー牛乳!
    私も好きですよ。
    もちろん飲む時は腰に手をあてて飲んだんですよね?wwww

    今日もベリーキュートーな師匠だったことでしょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング