[gtranslate]
プロフィール画像

*出会えた奇跡*Nodoka

どぉーもぉー\(^o^)/

Nodokaでぇーす♡




本日の翔GANは

Let’s Dance!!!


とゆーことで


みっちり踊ってきましたぁー


いい汗かいたぜっ(*ノ∀`*)


日差し強い中歩いて

汗かくのはイヤやけど、

ダンスして汗かくのは

めっちゃ気持ちいいーーー



20160526-235624.jpg






今日は日中

歩かないといけなかったから

日傘を持って出動!!!!!


わたし、すぐ傘忘れるから

下車する1駅前まで

手で持ってたんだけど、


降りたら

傘無いコトに気づく。。。

またやっちゃった



すぐ駅員さんに伝えて、

探しといてくれる。

との事なので、




稽古帰りに駅員さんに聞いたら、

なんと!!!


Nodokaの傘が自ら帰ってきてくれてた♡

嬉しかったよぉー(◍ ´꒳` ◍)b



京阪電鉄さん、

ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶



これからは忘れないように

気をつけますっ*\(^o^)/*




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

カレーにしょう油さん☆

もちろん!

腰に手を当てて飲んだつもりで

飲んでましたよっ\(^o^)/



tigers-maskさん☆

そうなんです(*ノ∀`*)

まだお子ちゃまみたいですね、わたし。

フルーツ牛乳もありましたよっ♪

でもわたし飲んだことないです!



あゆみお姉ちゃん☆

確かに!スーパーで売ってないよねぇ(>_<)

あのビンのコーヒー牛乳がいいのよねぇー*\(^o^)/*



あきらたん☆

そうだよねぇー\(^o^)/

あきらたんもお風呂上がりの

コーヒー牛乳好きなんだねっ♪



サトリー☆

そう!?

光の加減かな(>_<)





明日も早起きNodokaちゃん♡

おやすみなさぁーい(•͈⌔•͈⑅)♡

いい夢見ます。。。




Nodoka

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング