[gtranslate]
プロフィール画像

*Nodokaの布団から*Nodoka

ただいまお布団の中〜

Nodokaでぇーす♡




明日も早起きNodokaは

シルクのパジャマ着て

もぅ寝る準備満タン



ってゆうのはウソで

普通のパジャマっす




この前テレビで

シルクのパジャマ着たら

お肌がサラサラになって

快眠できるらしいっ(•͈⌔•͈⑅)♡




ってことで

今度シルクパジャマデビュー

したいと思いまぁーす



20160527-234808.jpg






みんなは明日は土曜日だから

休みなのかなぁー!?!?




リーダーがお知らせしてたけど

明日のOSAKA翔GANGSは


6月のツアー場所☆

兵庫県の神戸にお邪魔しますっ




北野坂広場で

11:30〜/13:30〜頃から

ビラGAN宣伝活動しますっ!!!


広場で少し踊っちゃいますっ♪



お洒落な神戸の街に

ぜひ遊びにきてくださぁーい





神戸久しぶりだから

楽しみだなぁー




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

カレーにしょう油さん☆

おっちょこちょい込み込みで

Nodokaの良さかなっ(*^o^*)(笑)

罰ゲームあるんやったら

意地でも忘れ物しないように頑張るかなっ\(^o^)/



ハイティーン☆

まさか日傘さんの方から

帰ってきてくれるとはっ!!!ww



南アフリカの星さん☆

小さな頃からおっちょこちょいの

Nodokaちゃん(*ノ∀`*)

なかなか離れられませんっ♪ww



サトリー☆

いやいや、重いからー!!!



あきらたん☆

本当見つかって一安心(*^o^*)

駅員さんに感謝です♪



tigers-maskさん☆

京阪電鉄さんを愛す気持ちがあったから

日傘が見つかってくれたみたいですー\(^o^)/






では、

おやすみなさい〜



Nodoka




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング