[gtranslate]
プロフィール画像

だんご三兄弟♡YURINA

こんばちわ(⌒▽⌒)


昨日ゆりなiPhoneが

おNEWになりまして♡


まだ操作に慣れてません。


YURINAでございます(^ω^)




さぁさぁ本日も、翔GANリハ!


お疲れ様でございました♡♡


早くみんなに見てほしくて、

ウズウズしております(^ω^)


みなさん楽しみにしてて下さいな♫



そして最近のわたしのマイブーム!

お、も、ち♡


今まであんま食べなかったんやけど、

なんか急にお餅が好きになってさ

中でも昔から好きなみたらしだんごに

だだハマり中なわけ(^ω^)


某コンビニで売ってるみたらしだんご♡


最近のお気に入りなの♡


20160530-225502.jpg


こないださ、メンバーと一緒に

コンビニ行ったときオススメしたら、

ericoさん&Cheeさんが

買って食べてくれたん(*^◯^*)♡


ericoさんには、

ハマらんかったみたいやけど(笑)


でも多分ハマらんかった理由は、

ほんまはすぐ食べて、

冷えてるときが一番美味しいのに

食べるタイミング遅くて、

冷たさなくなってたからやと思う。(笑)


そうゆうことにしとこ(⌒▽⌒)



みんなもよかったら食べてみてちょ♡




おもちーー♡


でも急に好きになるって、、、


はて?味覚が変わってきたんかなぁ???







んならまたあした(^ω^)



ばいちゃん(^ω^)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング