[gtranslate]
プロフィール画像

ツアー盛り上げたい★erico



20160605-172541.jpg

こんちゃぁ〜♡



リーダーericoです





昨日は最高の1日!!


嘉門達夫さんのツアー

神戸公演で

オープニングアクトとバックダンサー

務めさせていただきました♡



今回もうみんなも言うてるけど

嘉門達夫さんが

翔GANの為に書き下ろしてくれた

新曲も初披露〜♡


同世代の女性に

共感してもらえる1曲!!


10周年ツアーに向けて

嘉門さんが書いてくださいました!



これからあちらこちらで

歌っていきたいと思います♡


お楽しみにっ!





そして嘉門さんLIVEは!

新曲盛りだくさん♡


その中でも

マッシュルームについて

歌われてる1曲が

めちゃ好きです♡




20160605-173542.jpg


この大きさのマッシュルーム

ほんまにあるんですよ!


私達も初めて目にして

驚きっ!!!!


食通の嘉門達夫さん♡


今後もどんな曲が

出てくるのか楽しみです!




新世界のPR大使の時代から

ずーっとお世話になり

今回念願の!

嘉門達夫さんのLIVE出演♡


ほんま応援してくれて

気にかけていただき

感謝です!!!!


ありがとうございます!




またここから!

ツアーもっと盛り上げて

頑張っていきます!!



次回の翔GANツアーは

神戸公演♡


ツアー詳細はこちら


各地限定のツアーTシャツ!

神戸公演の締め切りは

今日までやで〜!


みんなよろしくね♡





よっしゃぁ〜!

今日は久しぶりのOSAKARUIDOさん


ツアー初日でも

お世話になったRUIDOさん♡



気持ち新たにッ

今日も最高に楽しむでー!


翔GANの出番は

19:00頃ですょ♡


遊びに来てね!




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング