[gtranslate]
プロフィール画像

*うふふ*Nodoka

どぉーもぉー

Nodokaでぇーす♡




今、お部屋に蚊が飛んでます、、、

気になる、、、


蚊取り線香を焚きました!



最近寝てる間に

蚊に血吸われてる。。。




NodokaはO型だから

蚊に狙われやすいらしい。



今日は刺されませんよーにぃ





今日は朝から

お出かけ、お出かけ




20160608-224829.jpg



あっ、遊びではないよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



今日もお久しぶりのみなさんに会って

元気もらったよぉー




明日も気合い入れていきますかっ!!!




Nodokaからのお願い♡


  近畿2府4県TOUR 〜 GANGS DE R! 〜 

IN 兵庫


日程:6月19日(日)

時間:OPEN18:00 /START18:30

場所:kobe SLOPE詳しくはこちら

チケット:前売2500円 +1drink


本当に本当に来て欲しいんです♡

悩んでるアナタ!!!

来てくださいっ


嘉門さん書き下ろしの新曲

聞けるかもーーー!!!

きっと聞けるーーー

お楽しみにっ♡




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

はねちゃん☆

そうなの!仲良しなの*\(^o^)/*

牛タンバルは行ったことなぁーい!

今度行ってみよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



カレーにしょう油さん☆

お褒めのお言葉

ありがとうございます!!!

そうなの、、、全然反省してない(>_<)

また忘れちゃったの。。。



tigers-maskさん☆

美味しいご飯食べて

毎日元気に過ごしていますっ!!!

忘れ物、本当気をつけなきゃ(●´⌓`●)



サトリー☆

ホントだねぇー!写ってる!



あきらたん☆

美味しかったよぉ〜*\(^o^)/*

そうだ、そうだ!

お誕生日に翔GANライブって

いいよねっ(*ノ∀`*)





んぢゃ、

おやすみなさぁーい




Nodoka












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング