[gtranslate]
プロフィール画像

kobe SLOPE♡YURINA

こんばんは(o^^o)♡



昨日は、GANGS DE R! 

IN 兵庫〜!!♡♡



みなさん足元の悪い中

たくさんのご来場、

ありがとうございましたぁ!!


20160620-224606.jpg


先月から始まったツーマンツア〜♡


前回の時よりも熱い熱気!

みんなの上がってるテンション!!


ほんま最高でした(≧∇≦)


個人的な話、YURINAは

昼からライブをしてたため、

夜のツアーライブはもう

テンション上がりすぎてやばかった!


半分くらい記憶ないわ!笑


ってのは冗談やけど♡


ほんまそれくらい楽しくて

あっとゆう間な時間でしたm(._.)m♡


しかも今回の兵庫には、

なんとめちゃくちゃcuteな♡

小桃音まいさんがゲストに♫♫


私は初めて生で

お会いさせてもらったのですが、

なんじゃあの可愛さ(≧∇≦)♡


お人形さんみたいやった!!

ときめいたぁ〜♡


可愛い人の関西弁って

なんであんなに可愛いん?笑


また共演したいな〜。


小桃音まいさん、

ありがとうございました!!




20160621-001121.jpg



あ〜みんな楽しんでくれたんかなぁ?


聞きたいこと山ほどある♡


今回はちょっとカッコよく

始まりましたの*\(^o^)/*


JKさんと翔GANによる

オープニングダンス!♫


からの久しぶり黒衣装♡


20160620-231948.jpg


途中またまた楽曲チェンジ

やっちゃいました*\(^o^)/*


私たちはJK21Rさんの

WIN!WIN!タイガースを♡♡


20160620-232236.jpg


前回のライブでは、Nodokaさんが

カップラーメンを食べる

パフォーマンスをしたのですが、

今回はライブ中、

カッパとガムテープを使って

ユニホームを作るパフォーマンスを

しました*\(^o^)/*笑


どうやった??♡


こうしてご当地限定の楽曲も

あったりするので、

生で来ないと見れないの!


次回はなにしようかな?


楽しみにしててね(o^^o)



あとは何と言っても、

今回ライブで初披露しました!


新曲♡


SO-DA!


あの有名な嘉門達夫さんが

翔GANツアーのために

書いてくださった楽曲!!♡


やっとこさ初披露できましたぁ(≧∇≦)


メッセージ性たっぷりの

ポップな曲調で♡


一回聞いたらなんか耳に残るような

メロディーライン♡


ダンスも個性的でかっこおもろい

めちゃくちゃいい感じなんですよ♡


とても素敵な曲を

翔GANのために、書いて下さって

ほんま、感謝感激雨あられでございます!


これからどんどん

翔GANの色に染めていくので、

みんなもどんどん

盛り上がってきてねぇ(≧∇≦)♡



さぁ!来月は和歌山だよ!


YURINA初めて行くの!!


みかん〜♡*\(^o^)/*



今からワクワクしております!!



また来月、一緒に

楽しい時間を過ごしましょう♡



皆さんほんとにありがとうございました!


まだまだなんばHatchまで

私たちについてきて下さい!!




ではでは。そろそろ寝ましょうかな。



昨日ゆみのちゃんと伊達メガネが

かぶったゆりななのでした♡♡


あ!写真撮り忘れた!


JKさん来月も宜しくお願いします♡




それではまたあしたぁ〜



おやすみぃ(^O^)/

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング