[gtranslate]
プロフィール画像

*これが、梅雨*Nodoka

こんばんわぁ

今日も元気なNodokaちゃんでぇーす♡





今日はとある声のお仕事を

させて頂きました!!!




1人での録音は初めてだったので

ドキドキ♡


マネージャーに見守られる中

しっかりお仕事してきました☆



どこでNodokaの声が聞けるのか♪

またお知らせしますねっ٩( ‘ω’ )و






そして今日はとっても

偶然な出会いがあったの



カッパのハチさん姿で撮影してたら

後ろから

『Nodoka!』と。


振り向いたら

まさかの劇団時代の先輩♡


ベイビーちゃんとお散歩中でした


ずっとベイビーに会いに行きたくて

念願の初対面が

まさかのカッパ(笑)


ある意味レア



ハチがベビーカーを押す姿。

いや、ミスマッチ過ぎやんっ



20160628-000228.jpg




これが本当の

ハチのママ!(笑)




Nodoka






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 誰の子やねん(´・_・`)

  2. はちのママかわいいですね。

  3. 周りからかなりの注目を集めたのでは無いですか?
    翔Ganの宣伝になった!?

  4. あまりのミスマッチさに吹き出したわ。(:^ー^A


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング