[gtranslate]
プロフィール画像

再会パート2★erico

蒸し暑ィー。


リーダーericoです




20160629-233007.jpg





今日は自主練時間できたので♡

がっつり動いてたら

一瞬で汗だくぅー


今日は外も室内

蒸し蒸しと暑いやん。


ええデトックスやわww






今日はね!

事務所の繋がりで♡

大好きな牡蠣食べれたァ!!



またオススメお店で

紹介するねヽ(`・ω・´)ノ



出会いから繋がっていける。

すごく貴重な出会いでもあり

嬉しくおもうっ!!



今年OSAKA翔GANGSは

10周年を迎えます!



知ってても知らなくても

ほんまに10周年の大切さ

重要さなど

沢山感じています。



今までの出会いにも感謝

これからの出会いにも感謝。



色んな気持ち沢山あるんやで!



もっと伝えていけるように

ワタシ頑張りたい。






6月も明日で最後やで!

みんな頑張りましょーヽ(`・ω・´)ノ



erico




.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • サトリー

  • ほんまやー!

  • 傘名前しとこかな(笑)


  • あゆみお姉ちゃん

  • あー!わかりますー!再会はでも刺激的ですね(*´∇`*)


  • tigers-maskさん

  • ほんまに、不意の再会はテンション上がりますね!

  • ハイティーンさん

  • 持ち物には名前を!

  • コレ幼稚園から習うよね(笑)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういえば6月に初めてツンきゃろを観たんだったな、と確認してみたら…もう5年も前。
    翔ギャンとしての初見はその年の暮れ。

    早いもんですわ…。

  2. 6月も最後頑張りましょう。

  3. じゃ、牡蠣差し入れしようかな←

    当たるからあかーん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング