[gtranslate]
プロフィール画像

最高★erico



20160710-230703.jpg

今日も最高や〜!

みんなありがとう♡



リーダーericoです



今日のLIVEは♡

お世話になってます!

Angel Stage Vol.62

@OSAKA RUIDO



もうお馴染みのイベントやね♡

いつもありがとうございます!


続けていくことで

翔GANの存在も

少しずつみんなに覚えてもらい

翔GANの扱いも

慣れてくるんやね(笑)


それにしてもー!

今日の2部は何が起こった?!www




みんな面白すぎる!

翔GANLIVEは

みんなで遊べて

みんなで楽しめる♡



水たまりアイドル



新たなネーミングできそうwww




コレだけ聞いたら

何の事かサッパリやんねw

まぁまた次回Angel Stageに

参加できるときの

楽しみにとっておこう♡




今日もみなさん!

ありがとうございました!

お馴染み出演メンバーと

話したり♡


あとはね!

RUIDOさん出演した時は

帰りにスタッフさんと

お話する時間が好き♡


挨拶にいくと!

必ずみなさん顔だしてくれて

ちょっとした

世間話になるんやけどww


今日は!!

店長さんのマスクダイエット

コレは衝撃やった!!

試してみようかなwww 


今日も素敵な時間♡

明日からの1週間も

頑張るぞーぃ♡



今日のショット

謎のショットw



20160710-231641.jpg



erico




.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

コメント返しの嵐〜?!



★ボーダー、ボーダー★

  • ハイティーンさん

    ポロシャツ!

    私はテニスウェアのイメージ★

    クラブ活動時代はよく着てたヽ(`・ω・´)ノ

    今私が着るとかなり年上になるwww


  • Chee

    ……私の中ではボーダーに入れてたwww

    そうか!ストライプ!

    ストライプとボーダーは違うのだな!w


  • さんまさん

    うぁ!それ面白そうwww

    黒髪ショートの人集めてやってみたいw


  • あゆみお姉ちゃん

    ストライプの方がそうなのですかね?!

    ボーダーでも幅によって、

    見え方違ったりしますよね?!


  • はねちゃん

    囚人…。。ericoも時々そうなるかもw

    無地、ボーダー、水玉。

    これローテーションwww


  • tigers-maskさん

    ありがとうございます!

    何故か買い物してるとボーダー目に入るんですよね…´д` ;

    他にもチャレンジしてみたいんですがw


  • カレーにしょう油さん

    おかしいなぁぁ…何もしてへんはずw

    ボーダー似合ってますか?!

    調子のってボーダーばっかりになるw


  • サトリー

    もはや、名前に入るんかい!w



    ★祭りや★

    • サトリー

    • はははっ!wそんな日あってもいいかもやね(笑)


    • さんまさん

    • 会ってびっくりー!www楽しかったねヽ(`・ω・´)ノ

    • カレーにしょう油さん

    • 任されたぜ!わっしょい!してきたぜーぃ(*´∇`*)!!!!明日からも頑張りましょうヽ(`・ω・´)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング