[gtranslate]
プロフィール画像

*初めての*Nodoka

Nodokaでぇーす♡




この前

初めて日本三大祭りのひとつ。

祇園祭に行ってきましたぁー



祇園祭の期間中に

京都行くことはあっても


「祇園祭に行こう」と思って

行ったのは初めてで。




鉾をこの目でしっかり

見て来ました



20160720-231953.jpg




それにしても人が多い。。。




20160720-232201.jpg


さすが日本三大祭り。

そりゃそうですよね、、、


なめたらあきませんっ





一応少しだけ

お祭り気分も味わってきました


時間がなかったので

屋台の食べものひとつだけ☆


20160720-232404.jpg



浴衣着てお祭り行きたいなぁー♡




あっ、そうだ

浴衣と言えば、、、



今月からまたプロマイド復活

したよぉ〜


3枚500円!!!

運試し



何の衣装かは、、、

ナイショ♡(笑)




みんなちゃんとGetしてねぇ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

カレーにしょう油さん☆

期限内にTSUTAYAさんに

無事に返却できましたよぉ(*ノ∀`*)

一安心♡

そうですねっ!弟子が運転手さんやぁ♪



ゆうすけさん☆

9nineさんのLIVE良かったよ!

色んな感情込み上げてきて

涙でたv(*´∀`*)v

次は和歌山!

ゆうすけっちの所から

ちょっと近いじゃんっ♪(笑)

ゆうすけっち!待ってるよぉ〜\(^o^)/



さとっちゃん☆

Nodokaの行動読まれてる!?!?

楽しい1日やったよ♪



tigers-muskさん☆

笑顔が取り柄のNodokaですっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



裕治さん☆

忙しいほど、

ほんとありがたいですv(*´∀`*)v



よっしー☆

まだまだやから、

もっと売れてやるぅーーー(ง •̀_•́)ง






さぁ、

明日もfightだよぉーーー




Nodoka











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング