[gtranslate]
プロフィール画像

*お一人さまで*Nodoka

ウィーーーッス

Nodokaッス♡




今日はメンバーと離れて

お一人様で兵庫県まで

お仕事ですっ


Nodokaひとりでできるもん!

初体験のドキドキ

頑張って来ました





今日は日本三大祭りのひとつ

天神祭でしたねぇー


花火見に行きたかったけど

今日はヘトヘトになったので直帰!!!




天神祭は毎年翔GANで行ってたから

ちょっと寂しかったな、、、


ここ数年はずっと

船にも乗せてもらって花火観賞♡





天神祭の花火は見れなかったけど

今年はなんと!!!

淀川花火大会のステージに出演しまっせ





去年はメンバーで特等席に

招待して頂き

「私たちもあのステージ立ちたいな♡」

って言ってた

あのステージに出演できるのですっ



神様ってちゃんと見ててくれてるのね

嬉しすぎるっ!!!!!




20160725-223920.jpg



20160725-224413.jpg

こちらは去年の写真!!!

花火大会に浮き輪を持って行って

本当のアホやと思われました。。。

※リーダーもおったよ♡



【8/6(土)第28回なにわ淀川花火大会】

淀川花火大会のFM OSAKAスペシャルステージに出演することが決定!!

詳しくはこちら↓

http://www.yodohanabi.com/



関西盛り上げ隊として

しっかり盛り上げてきまっせぇー






20160725-224847.jpg



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

さんちゃん☆

そうだよぉー(^o^)

イカしてたでしょ!?あのカチューシャ☆

Nodokaがひまわり娘って

改めて知ってもらえて良かったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



かっきー☆

楽しんでもらえてよかった!

ボケモンもいっぱい

捕まえられたみたいしね٩( ‘ω’ )و

かっきーも最高やで!お互い様や!!!ww



さとっちゃん☆

1個は食べたよ!!!

手べたべたなったけどねっ(*ノ∀`*)ww





さぁ、明日も1日

お仕事頑張りまっせっ

みなさんもお仕事頑張ってね




Nodoka















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫様お疲れ様〜
    兵庫でのお仕事ご苦労様。
    移動中にボケモンたくさんゲットできたかな?〓

  2. うわぁー マイクベトベトw
    淀川のやつさ時間は決まってるん?

  3. 花火大会に浮き輪。
    いいんじゃない?
    浮き輪を使ってカツラにする人もいるらしいし。

    色々と変わった人がいるよね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング