[gtranslate]
プロフィール画像

*いただきます*Nodoka

んちゃ

Nodokaっちゃ♡




今日も1日楽しく働いて来ました!




今日のお昼は

お久しぶりの神座さん♡



でもまだ1人でラーメン屋さんに入る

勇気はNodokaにはありません。。。



20160726-191501.jpg



いやぁ、美味しいよねぇー!!!

白菜がたっぷり入ってるから

ちょっとヘルシー!な気がする





わたしが今いてる現場は

食べ物の誘惑がすごいのー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



我慢我慢、、、

ブーちゃんにならないように

食べ過ぎには注意します




明日も頑張りまっしょい





20160726-202036.jpg



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

かっきー☆

そうねぇー!!!

本当色んな人がいるわ(*ノ∀`*)

浮き輪って何にでも使えるのね!!!(笑)



サトリー☆

どうなんだろう!?

HPに時間書いてなかったらまだかな。

でも花火の前だよ!



はねちゃん☆

移動中にボケモンGetするのは困難(>_<)

歩きスマホ禁止だからねっ!!!







さぁーて、今から夜ご飯♡

いただきまぁーす








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おけおけ(^-^)

    花火の前に行っとくわw

  2. 1人でラーメン無理とか嘘や〜!w
    GANでさんざんかぶりものとかしたりしてるのに!w

  3. 新しい 現場には
    リーダーericoちゃんと もう1人は
    誰だろう 俺の予感 ゆりなちゃん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング