[gtranslate]
プロフィール画像

先生★Chee


チィーッス(・∀・∩)


夏!って感じ!


Cheeです★




今日はメッチャいい天気やったね〜♪


夏!って感じの晴天(>_<)



海行きた〜い!

祭り行きた〜い!

カレー食べた〜い!!



え?!

カレーは夏関係ないって?(笑)



♪(´ε` )





今日は朝からChee先生★


2年目になる生徒達の

発表会に向けた授業。



人前に立つこと。

みんなでshowを作り上げること。



アタシが経験したことからしか

教えられないけど


少しだけ、人生の先輩として

偉そうに教えてます( ̄▽ ̄)



でもね〜

前向きな生徒たちに話しながら

メッチャ自分のためになってる!

って思う!!



改めて考えさせられることばかり☆



そして、先生になろうかなって

この学校の授業に行くたびに思う(笑)




翔ギャンがあるから

なかなか顔出しできないけど

発表会はなんとか観に行きたいなって思う(>_<)






20160727-213023.jpg




明日も天気にな〜れ♪



☆★Chee★☆


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先生お疲れ様(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング