[gtranslate]
プロフィール画像

*あとちょっと、、、*Nodoka

やっほぉー*\(^o^)/*

ポケモンGOそんなにやってないのに

速度制限になりました

Nodokaちゃんでぇーす♡




みなさんは

ポケモンGOやってますか???




電車の中でもポケモンばっかり




地元の駅でも

止まってる人見たら

みんなポケモン!!!



必死に捕まえてました



でも歩きスマホは危ないので

ダメですよぉー!!!

あと、車や原チャ、自転車運転しながらも

本当危ないからやめてくださいね



今目の前でもポケモン捕まえてる人

発見!!!





因みにNodokaは

ボケモンなので

捕まえられないので

悪しからず




20160728-083850.jpg

いつかのCheeの写真の裏側!!!ww




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

かっきー☆

やっぱり似てるんやぁー!!!

どこが似てるんやろ!?

前世姉妹やったんかな(*^^*)!?



サトリー☆

声だけなら聞こえるかもv(*´∀`*)v








さぁ、今日も1日張り切って

働きましょぉーーー



みなさんもお仕事頑張ってね




Nodoka



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポケモンGOやってるけど

    歩きながら 自転車乗りながらは iPhoneはいじれません
    なので 常に安全だよ

  2. ポケットモンキーかね
    のどかさんは

  3. 制限速度そんなかからんらしいで

  4. ボケモンのバカチュウゲットして、ボケモンマスターになってやる。〓

  5. ポケモンはお肉で釣ってゲットできるんやで!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング