[gtranslate]
プロフィール画像

*なんだか、*Nodoka



こんばんわぁ(๑•̀∀- )و

Nodokaでぇーす♡




みなさん今日は

暑い中角座広場さんに

応援に駆けつけてくれたのかなー!?!?


今回はお仕事の為

欠席でしたが、、、

たくさんの方にOSAKA翔GANGSのこと

知っていただけてたら

嬉しいです





Nodokaは今週は月曜日から金曜日まで

5日間同じ現場のお仕事でした!!!


 

初日はドキドキだったけど

5日間も続くと

最終日の今日は

とても寂しい気持ちになりました



やっぱりね、

何日も同じところに通ってると

愛着が湧くのね



きっと翔GANも一緒よね♡

毎回のLIVEに遊びに来てくれてたら

より愛着が湧くよね

離れられなくなるよね

Nodokaもみんなのこと大好き




だから

みんな翔GANLIVEは欠かさず

会いに来てねっ♡♡♡

まってるからね♡♡♡





20160729-231736.jpg



Nodokaは明日も打ち合わせ!!!

この夏は大忙しのNodokaちゃん♡



また新たなお仕事!

気合い入れて

がんばろーーー




20160729-231852.jpg





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

さんちゃん☆

そやでぇー!!!

肉ぶら下げてたら多分

寄ってくると思う(๑•̀∀- )و

それか焼肉屋さんにおるか!!!



はねちゃん☆

バカチュウはめっちゃ暴れるから

気を付けて!!!

何回もボンスターボールから

出るからっ٩◔̯◔۶(笑)



さとっちゃん☆

まぁ、それだけが原因ちゃうけどねっ♪



きりんさん☆

そうそう!!!

わたしだけ流行の先行って

本物のサル捕まえてるねん!!!

ってなんでやっΣ(゚∀゚ノ)ノ



ゆうじさん☆

そうだよねぇー*\(^o^)/*

危ないからねっ!!!




みなさんも

素敵な週末を





Nodoka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イヤホン忘れるなんてノドンらしいね!いや、ホント!w←ダジャレが言いたかっただけ!w

  2. 1週間お疲れ様でした。和歌山ライブありがとうございました。Tシャツサインありがとうございました。とても楽しかったです。また来月お会いしましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング