[gtranslate]
プロフィール画像

角座♡YURINA

ただいま(^O^)/♡


みんな〜今日は角座さんに

遊びに来てくれて

ありがとうございました♡♡


20160729-233451.jpg


めっちゃ晴れやったね♡


20160729-233514.jpg


やっぱ青空の下でのライブは

気持ちいい〜*\(^o^)/*


今日はNodokaさんお休みの

5人バージョン!!


MCもいつもと違う感じ

味わえたのではないでしょうか??♡


いや〜それにしても、

金曜日だからなのか?


はたまた夏休みだからなのか?


凄い沢山の人たちで

賑わっておりましたな〜♫♫


音楽は世界共通♡♡


言葉はわかんなくても、一緒に

楽しさを共有できるんです(^O^)/


一体あの空間に、

何カ国の人たちがいたんやろう?


そう思うとほんと角座さんのライブは

日本飛び出して、海外ライブ

してるみたいな感じを味わえるから


最高だな♡♡(≧∇≦)笑



今日見てくれた皆さん、

会いに来てくれた皆さん、


ありがとうございました♡♡



帰ってきて、

甘えたゆきんぼと遊んでた(^O^)/


膝の上に乗ってくるねん。



20160730-000920.jpg


おかえりのちゅーしてくれたわ(^O^)/

かわいいやっちゃ♡



ではでは、お風呂はいって

YURINAも寝るとします♡


みんなもお休み〜♫



ばいちゃ〜*\(^o^)/*




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ユキちゃん「ゆりなっち、うなぎの蒲焼きがたべたいニャン♪」

  2. 写真後ろが気になるw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング