[gtranslate]
プロフィール画像

*やっぱ夏はこれだ!*Nodoka

ちゃーっす!!!

Nodokaでぇーす♡




今日は暑すぎて

アイス2個も食べちゃった

ご飯もたっぷり食べちゃった♡

美味しいご飯食べて元気モリモリ〜(*^^*)





この前メンバーのericoとCheeと

裸のお付き合いしてきました



3人でめっちゃ狭い桶風呂入ってたり

気分は学生よね、

うちら、、、(笑)





お風呂上がりはビール

と言いたいところですが

Nodokaはかき氷♡


やっぱり夏はかき氷だわ!!!






20160803-224903.jpg

お風呂上がりやから

すっぴんは気にしないで!!!



これ、かき氷ぢゃなくて

雪氷やったかな!?


なんかフワフワで

美味しかったぁー



みんなに見守られながら

1人で完食!!!



20160803-225037.jpg


溶けちゃうから

急がないとねっ!!!





夏バテしないように

ご飯はしっかり食べるようにしよう*\(^o^)/*




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

サトリー☆

住吉大社のところに縁起焼さん

あるみたいよっ!!!

今度行ってみてぇー(*^^*)



カレーにしょう油さん☆

そうなんだぁー(*ノ∀`*)

全然知らなかった。

美味しくいただきました!!!

昨日はラジオじゃなくて、

ご挨拶に行ってきただけだから安心して♪



はねちゃん☆

そうらしいよっ!!!

バニーの日って、

バニーガールならなあかんやんっ(੭•̀ᴗ•̀)੭笑。



あきらたん☆

そだねっ!

でもきっと良い事あると思う!!!

そんな気がする*\(^o^)/*






さぁ、みなさん明日も元気に

頑張りましょう





Nodoka




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング