[gtranslate]
プロフィール画像

さっぱり★erico



  • 20160813-221759.jpg

    お風呂上がり〜

    あっちぃ〜



    リーダーericoです



    歴代翔GANTシャツ

    パジャマにされてますw


    これは販売用ではなく

    メンバーのみが持ってるやーつ




    今まで翔GANTシャツ

    何種類かあるけど


    やっぱり今のイチオシは

    ツアーTシャツ♡


    ファイナルのなんばHatch

    全員着ていてほしいな♡






    20160813-222459.jpg

    ↑コレは地方限定♡


    あとGETできる色は

    紫と水色のみやで〜


    今思えば黄色って

    レア色だよねww


    通常ツアーTシャツは

    紺色でごわす♡




    次回の奈良公演まで

    1週間きりましたッ!


    みんな奈良遊びに来てや♡


    ツアーページこちら



    ほにゃ♡

    明日も頑張ろう!


    おやすみなさい〜♡




    erico






    .。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • サトリー

  • 集中です!www


  • あゆみお姉ちゃん

  • やっぱりちゃうよね?w 思い出せないけど、また確認しておきますww 

  • きりんさん

  • ですよねーっw また調べておきますw

  • ハイティーンさん

  • なんで名古屋ー!w 行き過ぎてますやん(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング