[gtranslate]
プロフィール画像

おやすみんちょ。YURINA

こんばんちゃ(^o^)/


20160815-213055.jpg


今日も朝からミーティング〜!


ツアーも半分がおわり、

残り3箇所!!


残す会場は、

奈良、京都、滋賀!!♡


YURINAの地元、京都(≧∇≦)



そしてなんばHatchまで

3ヶ月切りました!!



みんなが楽しんで♡

元気になって帰ってもらえるような

最高の1日にしたい(o^^o)♡


ツアーライブでも

もっともっと翔GANを知ってもらって

翔GANらしさで

全力でアホなことして


本気でパフォーマンスして


一人でも多くの人に

響くような


残るような


歌だったり


ダンスだったり


MCだったり?!(笑)



残していきたいな(o^^o)




みんなの心に届けぇ〜〜!!



20160815-213640.jpg


まだまだ走ってます!!


みんなついてきてぇーー!!



一緒に走ろう(^o^)/



応援よろしくお願いします!!!♡



応援してくれないと、

会いに来てくれないと、

好きでいてくれないと、



ぼくたち泣いちゃうぞ

20160815-213927.jpg


にゃ〜お。




(笑)



おやすみなさい(^з^)-☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング