[gtranslate]
プロフィール画像

ただいま★erico



20160829-005457.jpg

おつぅー 


リーダーericoです



今日も素敵な1日やった♡


ナインモール九条商店街

こどもまつり2016


九条のみなさんと

触れ合える貴重な1日!



翔GANはイベントステージで

進行MCとLIVEステージ

そして縁日もやってましたの♡





九条と言えば!

翔GANの主演映画が

上映された場所でもあり

なんだか懐かしく

またここに来れた喜び♡


もう6年前の話やね。




喜びを感じれた一つは


商店街内の喫茶店

サロットさん


今日もお昼ご飯に

メンバーみんなお邪魔してきました!




映画が上映された時も

沢山宣伝していただき

今でも大切に

ポスターを持ってくれてた♡


何度か私も個人的に

通っていた場所で

翔GANがまた商店街に来てくれたと

喜んでくれてっ。



ほんま嬉しかったね♡




やはり人との繋がりって

大切で大事で

背中を押してもらえるっ。


これからの出会い

今までの出会い

大切にしたい。



今までの活動で

色んな地域のみなさんに

出会ってきて。


みなさんの温かい言葉で

どんだけパワーもらえてるかっ。



そしてこの10周年で

ただいま!って

戻れる場所がある

ありがたさ♡



明日からも頑張ろうッ!



翔GAN情報は

HPチェックしてねん♡


ここらからどーぞ




erico

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パワー降りてこい\( •̀ω•́ )/

    6年前どんな事件あったのー?←

  2. あの映画 6年前なんや
    観に行ったよ

    じゃ 俺も6年ぶりに
    粟新さんの翔ganおこし買いに そして今日

    舞い降りたのね この聖地に

  3. 今日は お疲れ様でした

    なかなか ライブ以外でも見れない 貴重な場面が生で観れて良かった
    メンバーみんなが真剣に細かい作業をする 型抜き

    自分達のブースで やると言うね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング