[gtranslate]
プロフィール画像

デュラドゥ♡YURINA

ただいまぁ〜!!


遅くなっちゃった。


もう寝るまえよ(^。^)♡


今日は1日、

ナインモール九条商店街の

こどもまつりを盛り上げに

いってきましたぁ〜(^。^)☆☆



20160829-001319.jpg



わーい♡


OP ライブから

司会進行も翔GANメンバーで

やらさせて頂き、

屋台のブースでは

型抜き屋さんもしたりして(^。^)


ライブは二本立て〜♡


デュラデュラみんないっぱい

してくれたから、

最高にたのしかった〜♡♡


初のMCはド緊張!!


優しいくず鉄さんのおかげで

なんとかがんばれました(^。^)


テンパってたけど(^。^)


たくさんの出演者のみなさん

素敵なショータイム

勝手に楽しませて頂きました♡


ありがとうございました!


見てくれたちびっこちゃんたち♡


応援してくれたおとなちゃんたち♡


通りすがりのおじいちゃんおばあちゃん♡


九条商店街のみなさん♡


本当にありがとうございました!!


スタッフのみなさんも

ありがとうございました!


パワー注入したので、

明日からもがんばります(^。^)



おやすみぃ〜☆




20160829-001507.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 経験経験 司会は 緊張して 言葉でなくなるときあるけど

    今後 GANで 話す時慣れるようになるから 経験は大事よー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/