[gtranslate]
プロフィール画像

ただいま〜!YURINA

東京から帰ってきました♡♡


20160924-170437.jpg


昨日は、



ノーマライゼーション Beautiful 沖縄

〜世界で一番美しい島〜


とっても素敵なショーに

OSAKA翔GANGSとして、

出演させて頂きました!!


今回YURINAは、

翔GANとして初の東京っ!!♡


しかもしかも、

中野サンプラザという

とても大きなステージに立たせて頂き、

本当に!

貴重な体験をさせて頂きました!!


ありがとうございます!>_<



昨日は、

音楽の素晴らしさを改めて知り


歌が心に響く感覚。


久しぶりに間近で感じた気がします。



東風平高根さんの

真っ直ぐな歌声に、

本当に感動しました。


ステージを見ていなくても、

舞台袖で耳だけで聞こえてくる

その歌声に、心打たれました。


それってめっちゃ凄いことで。


目で見てなくても


耳だけで伝わってくるなにか。


生ライブだからこそのパワー


めちゃくちゃ感じました!


YURINAも歌で心動かせるような


パフォーマンスがしたい!


勉強になりました>_<♡♡



そして出演者の皆様、


見に来てくださったお客様、


スタッフの皆様



みんながいたからできた時間。


沖縄に対する愛。



心温まる本当に


素敵な素敵な時間でした。


本当にありがとうございました!!


なんばHatchもそんな風に


沢山の人に


来てよかったね


元気になったね


感動したね



いっぱい思ってもらえるように!!



この経験を生かして、


突っ走りたいと思います!



東京で応援してくれてる方に



また会いにこれますように(o^^o)



がんばるどーーーー!





明日は徳島じゃー*\(^o^)/*






20160924-174039.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっとお会い出来てうれしかったですw
    次は翔ganとしてのライブの機会が
    東京であればいいですね〜
    当り♪にサインありがとうございました!
    お疲れさまでした〜(^◇^)

  2. 東京ライブ出演、お疲れ様でしたm(_ _)m
    とても貴重な経験を得られて良かったですね!
    その気持ちを持ち続けられれば、必ずや実を結ぶでしょう(^^)

  3. お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  4. おかえり~!!
    初東京で沢山学んで来たみたいやね。
    きっとこれからの人生に色々と役に立つと思うよ!
    東京楽しかったみたいで良かったね♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング