[gtranslate]
プロフィール画像

ちばるよー★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きのうSTAGEから見た景色を

忘れない様に



なんばHatchに向けて

活かせる様に



頭の中をグルグル



関東ローカルの番組ないかな〜なんて

リモコン持った手をポチポチ



そんなコトしとったら

朝だあ!てコトで



きょうは新幹線に乗るまでの時間。


メンバーといたり



入ったお店でBabyに癒されたり



日本語あまりしゃべれないけど

優しさだけは伝わる人に出会ったり




沢山栄養補給されたのだよ

20160924-231338.jpg


あしたの徳島・月見ヶ丘もちばるよー☆

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きばれよー

  2. おかえりなさい!
    東京で沢山思い出出来たみたいやね♡♡
    今日もちばりよーー(笑)

  3. 色んな経験=プライスレス⁉︎w
    それを芸の肥やしにしていくんやで!w

  4. 東京ライブ出演、お疲れ様でしたm(_ _)m
    大ステージのイメージを掴めて良かったですね!
    明日の徳島も頑張って下さい\(^o^)/
    ハードな移動が続きますが、お身体には充分気を付けて下さい!

  5. なんくるないさー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング