[gtranslate]
プロフィール画像

徳島〜!YURINA

ただいまーーー*\(^o^)/*


今日は徳島へ行ってきたよー♡


20160925-194734.jpg


ちゃっかりサービスエリア

楽しみつつ♡笑


東京に引き続き、

徳島は翔GANとしても初上陸〜!♡


20160925-194901.jpg


その名も、


スカイフェスタ松茂2016!!♡


久しぶりの野外ステージは

ほんま気持ちよかった♡


私たちのライブ時間、

ちょうどお天気も良くなって♫

カンカン照りの中

ほんとに沢山の方が見て下さって

一緒に踊って

笑ってくれました(≧∇≦)♡


そして今回は、

POCARISWEAT presents 

スマイルステージという事で


全力で、

ポカリスエットになってみました♡


20160925-195444.jpg


(笑)


結構シュール。


ライブは35分たっぷり!!


久々にいっぱい曲したので、


テンション上がりすぎて


やばかったぁーー(≧∇≦)♡


ライブ終わりに頂いた

ポカリスエットが、

めちゃくちゃ

おいしかったぜい♡♡


20160925-200036.jpg


徳島のみなさん!


今日出会ったみなさん!


かわいいファミリー連れで来てた

こどもたち♡


出演者のみなさん、


スタッフの皆様、


楽しい時間を

ありがとうございました!(≧∇≦)


また会いに来れますように♡


頑張ります*\(^o^)/*


20160925-200300.jpg



お疲れ様でした♡♡




明日も朝から頑張りましょー♡



バーイ(^з^)-☆









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング