[gtranslate]
プロフィール画像

やるべ★erico



20161019-200301.jpg


あっちゅーまの一日


リーダーericoです




今日は朝からラジオ出演♡

聴いてくれたみんな

メッセージ送ってくれたみんな

ありがとぉー!!


初めて出演する番組

ラジオ大阪

【モーニングライダー!藤川貴央です】


週の真ん中、水曜ゲストの

コーナーに呼んでいただきました♡




朝から賑やかな配信ww



すごく楽しい時間でした!

藤川さん、松本さん

ありがとうございました!




なんばHatchまで

まだまだ出来る事は

どんどんやっていきたい★


一人でも多くの人が

会場へと

お祝いにきてもらえるように♡


頑張りましょー!





そしてー!!

Hatchの後には

ありがとうイベント♡


感謝祭も開催決定してます!



まもなく詳細は発信予定★

ファンクラブ登録まだの人ー!


登録よろしくです★




ラジオあとは

12月の舞台稽古★


少しずつ稽古進んでます!



今年もまだまだ

イベント盛りだくさん〜♡



一日一日を大切に★

過ごしていきたいと思います♡




負けてたまるか!

なにくそ、根性〜(笑)



明日も頑張ろう





erico




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング