[gtranslate]
プロフィール画像

今週のライブ★erico



20161025-004426.jpg


寒い、寒い、寒い〜


リーダーericoです


困った季節だぁ。

寒くなったり、暖かくなったり

身体が困っちゃうやん★




みんな風邪ひいてへん?

大丈夫かー?!?!




今日から1週間の始まり!


もう月曜日なんや

早過ぎる日々に

身体が困っちゃうやん♡笑




それでも日に日に

モチベーション上がり日上がって

から回ってるわ!ww



異常テンションerico



よく見かける感じやねww




なんばHatchまで

リハも詰まって、詰まって


そんな日々だけどー!



なんばHatchに向けて


ラストライブやるぜょ♡





しかもこれまた!

初めてのステージ♡

梅田にあるAKASOさんで

ライブやりますょ★


10/27(木)



20161025-004918.jpg


お待ちしとりますぜ!


メール予約は!

予約メール


お名前、日時、枚数

お知らせくださいな♡





明日もテンションMAXで

頑張りまっしょーい★


また明日ね♡



erico







  • まぁくん

  • いつもありがとっ★

  • バッチり!タオルチェックしたよ(笑)大切に使うね〜!


  • さんまさん

  • 若返りのコツ★やな(笑)
  • いつもありがとね〜!


    ハイティーンさん

     

  • ほんまやね!寂しくなるけど、
  • また共演できる日が楽しみやわ★

  • サトリー

  • 早く元気なってねー!


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 近畿2府4県ツアー本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。後はなんばHatchまで頑張ります。私もツアー無事に楽しく回れましたが、7月にチケットなどなくしてしまって残念でした。すみませんでした。

  2. エリコが大好きな鍋パワーで乗り切るのだよ!w
    エリコ家は毎日お鍋!w

  3. 風邪引いてたけどw

  4. 滋賀でこれまでのツアー以上にハイペースで叫び倒したからなのか、カゼなのか、よくわかりませんが、とりあえず「喉いわしてます」。

    27日はタイムテーブル待ち&喉の様子を見ながら、にさせていただきます。
    ハッチで叫べないんでは何やっとんねん…になりますんで。

    あと1週間。
    最前列の特権を生かしてかぶりつきの位置で盛り上げるか、普段通り固まって?盛り上げるか、正直迷うところ。

    ま、あまり時間はありませんがじっくり考えます。

  5. バナナホールの時代に嘉門さんのライブとか行ったなぁ

    出番何時ごろやろ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング