[gtranslate]
プロフィール画像

キラキラ★ma.U

やっほ~~!!

まゆうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







昨日は【cozee records Presents 

“The 5th TRACK”LIVE!!!】★☆★





@umeda AKASOさんに

来てくれたみなさん!

ありがとうございました♡♡(*ノェノ)







昨日は色んなジャンルの出演者の方達が

集まってて楽しかったね〜〜★






みんな目がキラキラしてた!!

凄く素敵だった!!(*ノェノ)



良い刺激になりました★☆★







20161028-083522.jpg






次のライブは

いよいよツアーファイナル!!!!!

なんばHatch!!!






みんなー!!あと4日だよ!!!





あと4日後には

なんばHatchのステージに立ちます!!!






1人でも多くの方に

なんばHatchに来て欲しい!!!



ステージを見て欲しい!!!



最高な景色を私達に見させてください。

本当に本当に本当にお願いします!!!







【OSAKA翔GANGS

10周年突破DA TOUR 2016

ロード・オブ・ザ・Hatch

~みんなでわっしょい!~】




日時:11月1日(火)

時間:OPEN 18:00/START 19:00

会場:なんばHatch


チケット:前売り4000円(別途ドリンク代)







チケットぴあ

ここをクリック★ 




e+ イープラス

ここをクリック★





まだお席空いてます!!!



持ってない人GETしてくださーい

( ;∀;)








ma.U


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハッチもキラキラしてー

  2. 楽しみや((o(´∀`)o))
    翔GAN勉強して参戦させてもらうよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング