[gtranslate]
プロフィール画像

1.2.3★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



きょうは



one.two.threeの日。


12月3日ですな(о´∀`о)



つい



モーニング娘。サンの

【one・two・three】て曲を聴きたくなっちゃうねー♪.*



なんか、、こんな感じで


バラエティ番組とかで


気合い入れる瞬間とか

運動会的なトキに




大阪わっしょい!の

【わっしょーい!】てフレーズ



流れまくったら良いのになー☆と思うよね





20161203-232436.jpg


気づくか気づかないか分かんないけど



いつか



「OSAKA翔GANGSの大阪わっしょい」

聞いたトキに




あ!!!!!


となってくれる人がいたら

嬉しいなーと思う訳ですよ\(//∇//)\Hahah



もしかしたら

わたし達も知らない所で



翔GANの曲 流れてたよ☆とか

気づいた人がいたら



教えてね♡( ´ ▽ ` )Aha




スケジュール発表されてますが

今年もChristmas☆近く



そして年末も

みんなと会えると思うと


楽しみなんだな〜(*´ω`*)



何歌おうか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Liveで逃げ恥ダンスやろ〜♪w

  2. わっしょい
    言われたら
    バッコイと頭に浮かぶw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング