[gtranslate]
プロフィール画像

*わたしからメリークリスマス♪*Nodoka

Nodokaでぇーーーす



♪あなたからMerryChristmas〜

わたしからMerryChristmas♪




みなさま、

クリスマスはいかがお過ごしに

なりましたかぁーーー???



日曜日のクリスマス☆だけあって

街中は賑わってましたねぇー





Nodokaも気持ちも賑わってましたよっ




チキンも食べて

ケーキも食べて

イルミネーションも見て




クリスマスにしたいことは

全部できたっ(笑)

多少の無理矢理感はありますが・・・


まぁ、よしとしよっ!!!





Nodokaママからはずっと欲しかった

ミラノコレクション2017の

フェイスパウダーを

プレゼントしてもらいました




20161226-000813.jpg


予約しないと手にいれれないやつっ!

嬉しいよぉーーー

ママとお揃い♡





明日からは

年末に向けて

頑張るぞぉーーー






20161226-001538.jpg




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝ちょい前のお返事⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆カレーにしょう油さん☆

でしょ!?

そぅ思うかな!?と思って

書いてみたのさっv(*´∀`*)v

是非見てねぇーーー



☆さとりー☆

だから、録画が必要なのさぁー!!!



☆さんちゃん☆

ありゃ、

さんちゃんはTV見ない派なのねっ♪

うんっ!探してみてねっ



☆あきらたん☆

よろしくお願いしますっ






さぁ、みなさんも

年末に向けて、新たな年を

気持ちよく迎えられるように

頑張りましょぉーーー





Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング