[gtranslate]
プロフィール画像

だよね★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


今年も残り3日



キャーーー(〃ω〃)


はやーーーーい、、と思いながら



あと2回もLIVE出来ると思うと

幸せな気持ちになるね☆(〃ω〃)



みんなは、、


どんな感じ??


LIVE予定気になる?

20161228-120829.jpg


うん。そうだよね.*



同じ気持ちでよかった(*´-`)Hahah





みんなが

知りたーい!



と言ってくれたからには

お知らせしちゃう♡Aha



12月29日(木)

【AAA vol.18】

@梅田 am HALL


時間:OPEN 12:30 / START 13:00《※出番18:55頃予定》

チケット代:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 中学生 1,000円(学生証提示必要)

*各別途1D(500円)要



12月31日(土)

【Angel Stage Vol.68 

〜2016大晦日SPECIAL!!大感謝祭!!〜

 @OSAKA RUIDO


時間:OPEN 12:00(予定 )/ START 12:30(予定)

料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 

(別途2ドリンク代要)(予定)



2016年のLIVE納め

OSAKA翔GANGSでしちゃいましょーぜ☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング