[gtranslate]
プロフィール画像

*2017年は*Nodoka

Nodokaでぇーす♡




初詣ではなくなっちゃったけど、

毎年恒例の平安神宮行って来ましたぁ



20170103-200157.jpg



2017年は何かとってもいい気がしてて、

行く前から絶対大吉やわ!

って言いながら、、、


お参り

しっかりお参りしてきましたよ!




20170103-201111.jpg





そして、

運命のトキ・・・




とってもドキドキしながら

おみくじ






なんと!!!

一番

はじめてやっ!!!




これはまさか・・・








はいっ


まさかでした

大吉





20170103-200415.jpg



久しぶりの大吉です!

今年は売れます!!!


2017年もたくさんお仕事

できますように♡




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆はねちゃん☆

はねちゃんも新年からお仕事

ご苦労さまぁー!

海外遠征気を付けて行ってきてね(^^)



☆まぁくん☆

今年も応援よろしくねっ(*ノ∀`*)

差し入れもいつもありがとう!

いつも使ってるよ!



☆さとりー☆

Nodokaの笑顔が

1番のお年玉よ♪



☆さんちゃん☆

iPhone7に変えたいところやけど

タイミングはまだみたい!(笑)

もうちょっと我慢(xдx;)






明日も笑顔でがんばろぉー



Nodoka



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング