[gtranslate]
プロフィール画像

*商売繁盛で笹もって来い!*Nodoka

こんばんわ

寒さにも負けず!

元気娘Nodokaでぇーす♡





今日は十日戎の本戎


みなさんえべっさんには

行きましたかぁー???




新世界では

縁起ものの振る舞い酒を

してましたっ


毎年のことながら

OSAKA翔GANGSも振る舞いを

振舞わせて頂きました



20170111-001357.jpg

毎年呼んでいただけて

本当に嬉しく思いますっ




振る舞い酒のあとは

私たちもメンバーみんなで

初めての

十日戎に行ってきました




20170111-001508.jpg


ごめんね、リーダー!

いつもカメラマン(笑)




いやぁー、凄い人!!!

そして

熊手や福笹がたくさん♡



20170111-001619.jpg


初めての経験で

ドキドキ♡ワクワク♡




OSAKA翔GANGSも今年も

たくさんの福を頂けますように・・・





20170111-001727.jpg


みなさんにも

たくさんの福が訪れますように♡





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆カレーにしょう油さん☆

名古屋最高でした!!!

また絶対に行きたい〜(o^^o)



☆さとりー☆

きっと、、、

そぅでしょう!(笑)




明日も笑顔☺︎たくさんの

1日になりますよーに♡



Nodoka



明日はこちら!

今宮戎神社「十日戎」

 

日程: 1月11日(水)

場所: 戎橋の南側 特設舞台

 

*観覧無料

*翔GANの出演時間は13:00頃からの予定です



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング