プロフィール画像

stomachピンチ★Chee

チィーッス(・∀・∩)


正月太り解消運動実施中


Cheeです★



ま、とくに何をしているってわけでもないですが、、、(笑)



年が明けてから

冬の食欲、大爆発してまして


胃袋がブラックホールになりつつあるんです(; ³0³)



こりゃ〜ヘタすると

大変なことになるぞ!(笑)

ってことで、ヘルシーなものに

切り替えよかなと思っとるわけでございやす( ̄∇ ̄)



とは言うてもカレーが大好きやから

高カロリーなもんは

やめられそうにないですが(⌒-⌒; )




こないだお土産やさんで見つけたので

久々に食べました♪♪




20170112-190422.jpg




ピリ辛でめちゃウマ(//∇//)


やみつきになるお味♪♪♪



ぁあ〜串カツも食べたいなぁ〜


今年入ってまだ食べてないし

今度メンバーと行こ(๑˙³˙)و





食べ物の話ししてたら

お腹すいてきた_| ̄|○



今日は何を食べよかな!?





明日、また素敵なお知らせが

できると思うので


皆さん、HPやblogなどなど

要チェック☆ですぞ( ̄^ ̄)ゞ




20170112-190625.jpg



☆★Chee★☆


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 基礎代謝落ちると太りやすくなるけど、ちーやんは心配ない!笑

  2. 太り気味なのか(´・_・`)w

  3. まだまだ、cheeやんは大丈夫だょ

    僕は 太りもせずやけど
    昨年から厄介な病院に笑
    なんせ 高血圧笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

Chee(チイ) ニックネーム:チィ、姉さん
所属事務所:S.A.Bカンパニー
生年月日:10月3日
身長:170cm
血液型:A型
出身地:大阪府

erico(エリコ) ニックネーム:えーりん
所属事務所:S.A.Bカンパニー
生年月日:1月22日
身長:163cm
血液型:B型
出身地:大阪府

Nodoka(ノドカ) ニックネーム:のどか
所属事務所:S.A.Bカンパニー
生年月日:4月24日
身長:156cm
血液型:O型
出身地:大阪府

Yu-Co(ユーコ) ニックネーム:Yu-Co・ユーコリン
所属事務所:S.A.Bカンパニー
生年月日:10月18日
身長:164cm
血液型:O型
出身地:奈良県

ma.U(マユウ) ニックネーム:まゆう、まゆ
生年月日:10月4日
身長:154cm
血液型:A型
出身地:兵庫県

YURINA(ユリナ) ニックネーム:ゆりな、ゆりなっち
生年月日:1月23日
身長:150cm
血液型:A型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/