[gtranslate]
プロフィール画像

吹雪( ; ; )YURINA

さむーーーいっっ。


みなさん大丈夫ですか??


今日は、京都も凄い吹雪です( ;  ; )


カイロじゃ間に合わんくらい冷たい風に、

キャーキャー言うてました。笑


雪積もってるよ〜!!


よし!そんな寒い日には\(^o^)/


辛いもの食べて汗かこう♡♡


こないだ韓国料理食べ行ったよん♫

20170114-221839.jpg


ダッカルビ♡


サムギョプサル♡


ホルモン♡


20170114-221937.jpg


キムチ♡


20170114-222000.jpg


辛くて辛くて

めっちゃ汗かいた〜笑


でもおいしいんだなぁ(#^.^#)



辛いの得意じゃないが好き♡




みなさんも、寒い日に、

是非食べてみてください♡♡


あったまるよ\(^o^)/




20170114-222151.jpg



んちゃ(^^)/~~~

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 韓国料理美味しそうですね。雪気をつけましょう。

  2. 無性にダッカルビくいたなったぁ!
    今日はゆきちゃんが降って積もってる〜ニャー(⌒▽⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング