[gtranslate]
プロフィール画像

*みなさんもぅお済みですか?*Nodoka

こんばんわぁ

Nodokaでぇーす♡



ただいまOSAKA翔GANGSは


 STOP! DRUNK DRIVINGLIVE SDD 2017

メッセンジャーが選ぶアーティスト『LIVE SDDメッセンジャーズ・アーティスト』として、

開場時のオープニングアクトとして

出演できるチャンスを掴むために


メッセンジャーズ・アーティストに

エントリーしました



見事選ばれた2組が

2月19日の大阪城ホールで行われる

LIVE SDD 2017に出演できます




みなさん、もぅ応援エントリーは

していただけましたか???

もしまだの方がいてたら、

是非、応援エントリーお願いします

本当に本当によろしくお願いします



応援エントリーはこちらから↓

http://fmosaka.net/sdd/messengers_artist_2017/artist.html

OSAKA翔GANGSは#19です



もし、もぅ応援エントリー済みの方は

お友達、知り合いの方にも

宣伝していただけたら

超絶嬉しいです





10周年はなんばHatchでワンマンライブをさせて頂き、

11周年は大阪城ホールのステージに立てる?かも?

キャーーー

めっちゃ嬉しいやんっ

絶対立ちたい!立ちたい!立ちたい!

残すは京セラドームかしら!?!?



なーんて、

幸せなことを考えて

ニヤけるわたし♡




20170121-230427.jpg


夢ではなく

現実になりますように♡




⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆カレーにしょう油さん☆

そうです!

そのマッシュルームです

Nodokaもやればできる!ってところを

みなさんに披露しておかないと(*’▽’*)



☆ゆうじさん☆

不健康なときほど

栄養あるもの食べて

お野菜はきちんと食べてくださいね♪



☆さとりー☆

だろぉー!?!?

モテるはずなんだけどなぁ、、、

もっと料理できるアピールしていく(^^)



☆さんちゃん☆

ちょっとー!!!

まさか出来ないと思ってたぁ???

2017年は花嫁修行していこ!!!

毎年言ってるけど(´∀`*)(笑)





みなさん、明日は素敵な週末を♡


Nodoka




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ノドン外人さんにも投票アピールしてこっ!笑

  2. その為には みんなの協力が大事ね!

  3. 師匠。

    今日も1日お疲れ様でした。
    エントリーは済ませました。
    城ホール立ちましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング