[gtranslate]
プロフィール画像

心満たす★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


金曜日は、、



心満たされる1日でした♡




毎週火曜日*ラジオ関西

【桂春蝶のバタフライエフェクト】


で何度もお世話になりm(_ _)m

なんばHatchにも駆けつけてくださった



桂春蝶サンの


【桂春蝶独演会 落語で伝えたい想い。

シリーズ4 「ニライカナイで逢いましょう~ひめゆり学徒隊秘抄録~」】


@HEP HALL



をメンバー全員で観劇し

落語の楽しさ☆面白さ☆


そして、、戦争の恐さ。無念さ。


命の尊さを



今も心に響くほど感じ

勉強させていただきました!


20170122-011714.jpg




そして、、


昔からのお友達で

今では素晴らしいアーティストとなっている


【《color-code》Triangle-party-】

@clubvijon


へ行って来ました(^◇^)


前回観に行かせていただいたトキよりも

更にみなさんPowerUpしていて


my friend♡MAKOは

この日も

憧れちゃう程の歌声を

聴かせてくれました!



20170122-013144.jpg


color-codeは


結成時、、審査のひとつとして

SNSの投票もあり


実力と人気で選ばれた

3名のユニットメンバー



OSAKA翔GANGSも【今】


LIVE SDD

メッセンジャーズ・アーティストで


皆さんの投票がとても必要な戦いに

挑んでいます!



是非☆みなさんの隣にいる方


SNSでコメントの上下

フォローワーの上下にいる方


投票の輪を広げてもらえたらと思います.*


ココからとべます☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カレーにしょう油サン★

2/14チケットお取り置きさせて

いただきますね(^◇^)



さんまサン★

そうなのだー!!

ソロソロ大阪でもしたいね(●´ω`●)



サトリン★

初めから呑む場とわかってるなら

呑むのが好きな方は

車に乗ってこないのが一番ですね.*

それが無理な状況ならば、代行車サービスを使うのも良いかもですね

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 早くゆうこりんに会いに行きたいぜよ最近またユニベア新しいのが出ていた。部屋のユニベア逹充実感ありありかな?

  2. ライブ三昧で 勉強になったよね

    これからもぴぇぇぇーん(´;ω;`)←しぃちゃんのお気に入り

  3. おっ!ユーコのダチがカラーコードのメンバーとはスゴイ!(*゚▽゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング