[gtranslate]
プロフィール画像

*幸せ*Nodoka

こんばんわぁー

Nodokaでぇーす♡




2017年に入ってから

もぅ10回以上ぐらい

焼肉と、焼肉と、ステーキと、タンと

ひたすら肉を食してます♡

Nodokaでぇーーーす




20170129-225442.jpg




肉を食べながら

自然に「あ〜幸せ〜」言うてるわたし。


思わず笑ってしまった!!!(笑)




スタミナたくさん蓄えたから

あとはそれをNodoka powerに変えて

みなさんにお届けするっ




20170129-230116.jpg




昨日はみなさん

ラジオは聴いて頂けましたかぁー!?

リーダーerico初登場♡


ギリギリまで起きてるんやけど、

どうも直前でいつも寝てしまう

わたし。。。



まだリアルタイムで聴いたことはなく

いつもradikoのタイムフリーさんに

お世話になっております


さて、次は誰が登場するのか!?

リクエスト、メッセージも

お待ちしてます




⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝お返事⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

☆カレーにしょう油さん☆

沖縄料理美味しいですよねぇー(^^)

海ぶどうが大好きで♡

めっちゃ食べました!!!、



☆さとりー☆

えっ!?

マジで!?!?(笑)

わたし男顔やったかな!?

それとも隣の人と間違えてる!?



☆さんちゃん☆

嬉しいっ!!!

わたし沖縄の人の顔になりたいねんっ♪





明日から1週間も

笑顔で元気にがんばりましょー





Nodoka


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング