[gtranslate]
プロフィール画像

続くときは続く★erico



20170208-201446.jpg

がんばろう



リーダーericoです



ここ最近悲しいニュースが

続けて目に入る


人と人の出会いって

素敵な事やけど

時には悲しくもなるもんやね



胸が苦しくなる

出来事が続いたけど



それでも前向いて

進んでいかなきゃ!!


じゃなきゃ

出会った事自体が

私の人生の中になくなっちゃうから



それって寂しいやん。

嫌やん。



みんな辛いことも

1つ1つ乗り越えて

前に進んでるんや


私も強くなりたい!


【強くなること】


これはericoの

今年の目標の1つやから。




明日も笑顔いっぱいで

前向いて進んでこぉ!!






今週はバレンタインイベント!

久しぶりの漫才★

やるねんでーww


みんなに楽しんでもらえる

漫才できるように!


明日もネタ合わせや!

ガンバルンバ♡


みんなと会えるの

楽しみにしてるで♡



バレンタインイベント




erico






♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪


あきらたん

お!今年は元気でいれてるのね★

引き続きっ

風邪ひかないよーに

お互い気をつけていきましょ!


さんまさん

そうやんね〜

夜配信と言う声もあるけど

今のところ

メンバーとは昼配信(T ^ T)


サトリー

待っててくれてたら

ごめんなさいm(_ _)m



きりんさん

何事や?!って

ericoもなるやんww

また次回配信お待ちくだされ★



カレーにしょう油さん

ごめんなさいm(_ _)m

よき報告かと★

これからもよろしくです!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング