[gtranslate]
プロフィール画像

*肉パーティ*Nodoka

お肉大好き♡

Nodokaでぇーす♡



日付わかっちゃったけど、、、

18日より

SHOW ROOMイベント!!!


【美味しいもの食べまSHOW?

地獄の肉祭り】

に参加しています



わたしたちで話し合って

これにしよう

決めたイベント!!!


ほとんどNodokaの為に

あるようなイベント



1位になった人には

高級な霜降りA5黒毛和牛サーロインが

プレゼンされるんですっ



なんて素敵なんだ!!!



地獄の。と付くぐらいなので

2位から5位のチームには

まずいグミのシュネッケンGET

めっちゃまずいらしい!(笑)




目指せ1位!!!

ってことで本日は焼肉パーティ


Click to view video.





20170219-015718.jpg




SHOW ROOMチェック

よろしくねぇ





Nodoka


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仕事で見れんわw

  2. 師匠

    1日お疲れ様でした。
    ショールームイベントスタート
    今回はお肉のイベント
    食べられるように頑張りましょう。
    もちろん応援してますから。
    昨日はお肉をたべたんですよね?
    景気づけに
    美味しかったですか?

  3. 師匠

    1日お疲れ様でした。

    ショールームのイベントスタート、Cheeさんの配信見ましたよ。
    お肉のイベント
    食べられるように頑張りましょう。
    応援してますから
    でも昨日、お肉食べたんですよね?
    景気付けですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング