[gtranslate]
プロフィール画像

明日は★erico



20170324-211628.jpg

1週間はあっと言う間!



リーダーericoです




明日は急遽出演決定♡

お久しぶりの!

Angel Stage

@OSAKA RUIDO


2部のみの出演になるけど

Jeanne Maria 大天咲絵チャン

卒業LIVEと言うことなので


最高に盛り上がって!

盛り上げて♡

お見送りしたいと思います!




同じステージには

何度も立たせてもらっているので

寂しさもあるけどッ


次へのステージ!

応援していきたいと思います♡



翔GANは

18:20ごろ出演予定!


みんな一緒に!!

盛り上がりましょーね♡

詳細こちら





もう金曜日!

もう週末?!

1週間なんてあっと言う間〜


今週末もイベント、イベント

みなさん

素敵な週末を♡



明日はラジオ放送日!

みんな番組宛てに

メッセージ、リクエスト

引き続きよろしくね♡

こちらから送ってね




erico


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出演時間の告知に間違いがあり、気付いて訂正されたんですね。
    この訂正だけでは不十分だと思いますよ。
    訂正前のブログを見た人が再度見ると思いますか?
    ファンのことを大事にしているのなら訂正はもっと大々的にする方がいいと思うんですが。

  2. お疲れ様ー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング