[gtranslate]
プロフィール画像

いざ!★erico



20170402-141720.jpg

ドッキューン♡


リーダーericoです




キャリーケース

持ってる日の

電車の中でのあるある!


発車する度に

手元から離れて

遊びに出かけちゃうwww


手元に戻しては

遊びに行くんだからッ


困ったちゃんやわwww





キャリーケースと

遊んでいる場合ではない!


今日は待ちに待った

ワンマンライブ♡


朝からソワソワ♡


今夜のライブは

久しぶりに

だったり〜♪

初挑戦

だったり〜♪


ドキドキなのですよ!




でもみんなの笑顔見れるように

ギャンばりますぜ♡


今日も沢山声援よろしくね♡


いっぱい楽しもうね〜!!!!


OSAKA RUIDOで待ってるよ♡




今日は嬉しいことに!

お天気もバッチリ♡

お花見日和や〜


お昼にお花見

夜はライブ

なんてコースもいいかもね♪



今日も素敵な1日になーれ♡






最後に今夜のグッズ紹介★

オススメグッズは!

本日より発売される

LIVE DVDでっす♡


20170402-142351.jpg




それでは〜!

後ほどお会いしましょう♡



erico




ーーーーーーーーーーーーーーーー


OSAKA翔GANGS presents

みんなDEわっしょい!〜結成日+1ver.〜


日程:2017年4月2日(日)
場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 18:30  /  START 19:00
料金:前売 3,000円  /  当日 3,500円  /  学生 2,000円 ※学生証提示要

 (別途1ドリンク代要)


*本日当日券あり!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング